パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/10/21(土) 17:57
音楽
取り敢えず、それだけ言ってればラッパー。
どうもYeah!多用しがちPANDAILLBURNINGです。

これ開封しました。

Earamble ポップブロッカー 二重張り ノイズ防止 ネット直径15.5cm
IMG_5049.jpg



そう、ポップガード。
そもそも破裂音も宅録らしくていいじゃん!って思って購入してませんでした。
けどまぁ、あったほうがいいよね。という方向転換。こういうところ大人だから。

簡易包装。
IMG_5050.jpg

えい!
IMG_5051.jpg

それっぽい。

万力式で固定する感じ。
IMG_5052.jpg

どこでもいけるのでかい。
IMG_5053.jpg

完成形。
IMG_5054.jpg


大事なのは比較ということでとってみました。



確かにマシになっているが、強調したらアカン感じ。
あくまでも保険であって完璧ではない点だけ注意しとけばいいものかも。

宅録ッカーの人、必ずしも必要じゃないと思うけどあったほうがええとおもうで!
コメント:0