パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/11/20(月) 20:05
ひま
最近、気付いてしまったんだけど
僕のブログってタイトルだけでよくない???PANDAILLBURNINGです。

さて、まず……。

IMG_5239.png

sarcastic mobでいただきました。2回目。ウレピー!
誰かほかにやってる人いないのかなー?


本題。

昨日買っていたものでコイツ食べました。

IMG_52.jpg

カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ

IMG_5236.jpg

中身こんな感じ。
IMG_5237.jpg


お湯入れて3分待つ間に小話。

ピザポテトって友達の家で食うとうまいよな!
自分の家で食うと、残り香が悲しい思いを味合わせてくれるんだよな。
匂いが強いものって自分では気づきにくい分、気付いた時にな……。


さぁて完成。
IMG_5238.jpg

パッと見カレーヌードルの見た目に近いね。赤い以外は。

食ってみるとなかなかマイルドでうまい。
ピザポテトっていうよりかはチーズ+トマトって感じ。
市販でチリトマトヌードル売ってるけど、辛みがちょっと……。って人にはこっちがオススメである。
匂いもそこまで強くないからおひとりにもオススメだよ!


今度のレビューはキムチチゲうどんってことがバレてしまったいることに気付いたけど、
やらなければいいよな。いいよな!いいよな!!!!
コメント:0
2017/11/19(日) 20:38
ひま
私は今、晩御飯に悩んでいます。
しかし、ミーティングが9時です。今何時でしょうか?8時半です。ブログを書いている場合じゃありません。

近場にファミマとセブンがあるんですが、
セブンはちょっと歩かなければならないので9時には間に合いません。
ですので、自然とファミマを選択するしかなくなります。人生とはそういうもの。

私は正直なので、行ってしまいますが、
ファミマの飯っていうのはセブンに若干劣る。
けど、私は一週間のうちにファミマに7回ぐらい行きます。ほぼ毎日ですね。愛と言ってもいいんではないんでしょうか。

ファミマで良く買うのはドーナツです。
しっとりしっとりしていて甘さが控えめでとてもおいしいんですね。
ですが、晩御飯には物足りない。そして、仕事中によく買ってしまうので仕事を思い出すのでNGです。

となると、麺か飯の二択になるわけです。
今日は日曜日なのでどちらもチルド系は少ないと思います。カップラーメンを視野にいれなければいけません。
麺となるとラーメンかパスタになるわけですが、
最近、健康志向が強いので抵抗感がなんとなくなるわけです。
結果的に飯+野菜かなー?と思っていましたが、私閃きました。

おでんとおにぎりだ!

ヘルシーだし、野菜も取れる???天才では!?!?!?!?

結果は追記にて記載します。


ファミマいってくらぁ!!!!!!!!



追記しました。
続きを読むからどうぞ。

続きをどうぞ

コメント:0
2017/11/18(土) 17:38
ひま
メルカリでお得なモニターを探す日々。
もはや、それ趣味では!PANDAILLBURNINGです。

皆さん、モニター🖥使ってます?
デスクトップの人は必須なんですが、
僕の場合、ずっとノートパソコンなので特に必要はないんですよね。

ただ、最近気づきました。

ゲームやる用のモニター欲しいわ。

ゲームをやるだけにテレビ使うのすっげぇ無駄じゃね?
いちいち、リモコンで電源入れてチャンネル入れ替えるの無駄じゃね?
という理由で買いたい。
あと、スプラ2とかやってるとテレビだと離れ過ぎてて照準があってるのかわかりにくいんだよな。

けど、私は一歩先のことを考えることが出来る人間でした。

でっけぇテレビ買えばよくね?

そうすればテレビが2台になる。
そして、前のテレビをモニターにすればいい。
あれっ?天才じゃね???

と思ったんですけど、問題は価格面。
倍以上値段掛かっちゃうんだよねぇ……。


……。


また今度考えよ!
すーぐ先延ばしにする人間になっちゃだめだぞ!




参考までに

モニターこれぐらい。


テレビはシャープが好きなのと少しでかいやつが欲しいのでこれくらい。


ボーナスでやっちゃうか???
コメント:0
2017/11/17(金) 20:35
ひま
Twitterやってればとりあえずは物事続けている人にはなるのかな?
どうも、Twitterなかったら今どうなっていたかPANDAILLBURNINGです。

今回は物事を好きであり続けることのお話。

皆さんも大抵は趣味があると思います。何かしら
好きになってから趣味になるには習慣づけが必要なのですが、
好きからの趣味への転換は難しい。

基本は
興味ある→好き→マイブーム→趣味
の流れだと思う。

僕の経験で言えば、アニメかな。
一時期すげぇハマってたんだけど、今は全然見ない。趣味にならず、マイブームで終わっちまった。
一旦やめちまうとどうなるか?

まったくわからなくなるんだ。

確かにいい思い出としてはあるが、
少し時間の無駄をしてしまったなぁ。あの時、ありゃしてりゃあなぁ。
とか思っちまうんだよな。

そう、だから持続は大事。
社会でも魅力だなぁと思うのは趣味がそれなりにある人なんだよな。


結局、何が言いたいかって⁉️


小林由依ちゃん、ずっと推してこうと思う。


勇気出して握手会いくかー。だれかいこ?
コメント:0
2017/11/16(木) 21:30
ひま
夜中ずっと37℃越えの悲しい現実。
身体がダルいのなんの……。なので内容薄目でお送りします。

・Knives Outはじめました。
なんだこれすげぇたのしい。
ボイスチャットも試してみたけど、なかなか良好。ロビーのときになんかつながりにくいけど。音質はLINEぐらい。
エイムがちょっちクセがあるけど、モダコンやってた人は腰うちにはすぐ慣れそう。

・ケヤキセイベント
なんとか800位代キープしてます。つらい。
イベントはほどほどにしてぇ……・

DOhqdnBVwAAUlEE.jpg

あっめいめいでたよ!!!!

・相方の€hitcho君がグッズ作ったよ。

ここ見て! スマートフォンケース



土佐犬 サコッシュ



よかったらみてみてね!




【お知らせ】

↓深夜高速少年アルバムリリースしました!

深夜高速少年 / 24歳、少年。

01_intro (Track by Young J Suede)
02_歯車 (原曲 : Beenie Man, Jordanne Patrice / Collide)
03_都会 pt.2 (Track by odetatsu)
04_時間 (Track by Young J Suede)
05_skit -めんどくさい神- (Track by Young J Suede)
06_変化 (Track by Blackjazzy)
07_skit -社会- (Track by Young J Suede)
08_飛行機 (Track by Young J Suede)
09_二十四 (Track by Lupinus)
10_bonus_track 


FreeDL ⇒ https://goo.gl/XW3JwK
コメント:0
2017/11/15(水) 20:22
ひま
表題の通り。
決して、ブログは手抜きしようと思っていない!(ほんとに)
ほんとは色々あったこととか書いていきたいんだけど、言っちゃいけないこと多すぎてね……。

Maison book girl / 言選り / MV


リズムフェチにはオススメ!
ただ、今までのMaison book girl 以上に沈黙を大切にしている感じ。
4分ぐらいあるんだけど、3分ぐらいに感じる。
サビの盛り上がりはみんなも参考にしてよいかも!


【MV】RHYMEBERRY - ちょっとやってみただけ


RHYMEBERRYがバンドサウンドにラップを乗っけているってやつ。
ライブでは盛り上がるんだけど、少し早口ってだけになってるのが惜しい。
ただ、DJ OMOCHIバースは必聴。ハイトーンの高速フロウは耳に残るよ。
おっそいBPMのRHYMEBERRYが聴きたかったのはここだけの話。


夢みるアドレセンス 『Exceeeed!!』


爽やかでよきー!
これからって感じで女の子たちに歌ってほしいですね。コピバンしてくれ!
ただ、このMVはみんなのスタイル良すぎて現実かなって思っちゃうね(キモい)




【お知らせ】

↓深夜高速少年アルバムリリースしました!

深夜高速少年 / 24歳、少年。

01_intro (Track by Young J Suede)
02_歯車 (原曲 : Beenie Man, Jordanne Patrice / Collide)
03_都会 pt.2 (Track by odetatsu)
04_時間 (Track by Young J Suede)
05_skit -めんどくさい神- (Track by Young J Suede)
06_変化 (Track by Blackjazzy)
07_skit -社会- (Track by Young J Suede)
08_飛行機 (Track by Young J Suede)
09_二十四 (Track by Lupinus)
10_bonus_track 


FreeDL ⇒ https://goo.gl/XW3JwK
コメント:0
2017/11/14(火) 19:30
欅坂46
もはやケヤキセのために生きている。
どうも小林由依ちゃんの親密度ランイング100位台のPANDAILLBURNINGです。

ただ、小林由依ちゃん推しが強すぎて100位以内がマジきつい。
気になって他のメンバーの親密度ランキングみたら今の親密度で50位くらいだったわ……。

今こんな感じ。
IMG_5180.png

正直、メンバーのボイスがかわいいっていうだけでやる価値あるんだけど、
今回はイベント報酬でもらえた☆5で使えるなぁーと思ったのを紹介しますね!
ごめんなさい。終わっちゃってるやつであれなんだけどね。

【秋の撮影会』渡辺梨加
IMG_5179.png

眠っていたら使ってあげてほしい。属性とボーナス効果と噛み合っている点がマジオススメ。
そして何よりスキル玉の・使いやすさと回転がはやいのがベリーグッド!
スキル玉は縦一列消去だから発動しやすいのよね!

そして回転のはやさですが、
【サイマジョ】小林由依ちゃんと組み合わせてよく使っているんだけど、
スキルの溜まり具合的には僅かだけど

【秋の撮影会』渡辺梨加 > 【サイマジョ】小林由依

という感じ。

そして何より、☆5なのにステージクリアスコアアップがあるのだ!
これ意外と馬鹿にできない。操作延長よりも僕的にはこちらオススメ。

ただ、パラメータが低いのが唯一の欠点かな。サブという立ち位置でいこう!

あと、僕は属性の兼ね合いで育てていないのだけれど

【私たちの秘密】菅井友香 キラメキ覚醒
【初めての挑戦】菅井友香 キラメキ覚醒


が中々使いやすいと思います!


みんな切磋琢磨してこうな。
コメント:0
2017/11/13(月) 20:38
ひま
なんか忘れてんなぁと思ったら飯を食い忘れてた。
どうも、飯抜きPANDAILLBURNINGです。雨のせいで買いに行けない。

さて本題。

サラリーマンあるある。
いい上司、悪い上司問題。

僕が考えるにいい上司っていうのは。


部下に仕事が振れる上司だと思っています。


上司と部下の違いで一番大きいのって権限の範囲だと思うんです。
確かに部下が自分自身で考えて行うことも大事だ。
けどな、さっき書いたときに出来ることが限られてるんだ。

だから、
自分自身の権限でできない部分を上司に振ってもらい、
プラスアルファで自分ができる部分をやる。

っていうのが職場での良い関係だと思う。


あっさりまとまったので、最近いいなと思った一曲貼りますね。



この圧倒される感じいいですよね。
コメント:0
2017/11/12(日) 18:39
深夜高速少年
さて、深夜高速少年のアルバム『24歳、少年。』リリースされました!

ダウンロードはこちら

さて、第二回はトラックメイカー紹介です。
実はこのアルバム僕がトラック一切作ってないんですよね笑
なので、トラックはすべて他の方の作成物です!
ですので、アルバム聴いた方は僕のラップも新鮮に感じたかも……?

では参ります!

・Blackjazzy
変化にて使用させていただいています。
前までニコラップにトラック投稿されていた方なんだけれども、今はトラックなくなってますね……。
中々売れ線のトラック作って下さっているので大好きでした。



DL先は生きていたので欲しい方は ⇒ http://ux.getuploader.com/Blackjazzy/download/4/bjt006_bpm87.mp3


・Lupinus
みんなが大好きLupinus先生ですね!
僕もニコラップ始めたときからお世話になっています!押忍押忍!
今回は二十四にて使用させていただきました。



今回お借りしたのはビートテープ『Delivery within five minutes』の中の9曲目[I light the lights]をお借りしました!
正直、この曲初めて聴いた時にちょろっと泣きました。instで感動して是非作りたいと思い、連絡し使用させていただきました。



購入には500円かかりますが、良いアルバムなので是非購入してみて下さいね!

購入はこちらから。
BOOTH
https://l-a-a.booth.pm/items/198912
Bandcamp
http://l-a-a.bandcamp.com/album/delivery-within-five-minutes


・odetatsu

都会のトラックで使わせていただきました!
odetatsuさんのファンキーなトラック、ツボなんです。



DLリンクも生きてたよ! ⇒ http://www.mediafire.com/?9za8qqmb1j3w6qo

前の記事にも書きましたが、都会っていう曲は深夜高速少年として大事な曲でしたので、
アルバムに収録したいと思い、odetatsuさんに連絡したら快く許可してくださいました。あざます!


・Young J Suede
誰やコイツ?って思ったでしょう。

会社の元同僚です笑笑笑

Twitterもやっていますので是非こちらからフォローを!ビートのお仕事募集中らしいですよ。



この人がいなければこのアルバムは完成したかったでしょう。
何故ならこの人のトラックが半数以上締めていますから!ほんとにありがとう!
ビートの完成度も高いので一緒に上がっていければとこの間LINEでお話ししました。

実はsarcastic mobの一員でもあるので、要注目ですよ!


最後に

今回ご協力いただいたトラックメイカーのみなさんありがとうございました!

みなさんと一緒に上がっていければなと思います。以上!
コメント:0
2017/11/11(土) 16:44
深夜高速少年
深夜高速少年 / 24歳、少年。


全曲
https://goo.gl/XW3JwK

01_intro (Track by Young J Suede)
https://goo.gl/x6mg5T

02_歯車 (原曲 : Beenie Man, Jordanne Patrice / Collide)
https://goo.gl/Zx4Gbm

03_都会 pt.2 (Track by odetatsu)
https://goo.gl/X9Fu9g

04_時間 (Track by Young J Suede)
https://goo.gl/YB9Xs8

05_skit -めんどくさい神- (Track by Young J Suede)
https://goo.gl/FPt4mC

06_変化 (Track by Blackjazzy)
https://goo.gl/GaCgXj

07_skit -社会- (Track by Young J Suede)
https://goo.gl/dD6iac

08_飛行機 (Track by Young J Suede)
https://goo.gl/PGuZ5k

09_二十四 (Track by Lupinus)
https://goo.gl/RCnYdK

10_bonus_track
https://goo.gl/SSrXax


深夜高速少年 「二十四」


深夜高速少年 / 24歳、少年。 -クロスフェードデモ-



よろしくお願いいたします!
コメント:0
2017/11/10(金) 18:29
未分類
これが敗北の方程式PANDAILLBURNINGです。

僕、アレルギー体質なので年中鼻水出るんですが、
春と秋は一段とひどい。

薬飲めばいいんですが、
飲んだからといって100%ではなく、マシになる程度なんであまり飲んでません。
なので、鼻水が出てきたらすかさず出すをやっているのです。
これを怠ると喉にきちゃうんですよねー。

喉はほかの人に比べて強いタイプなので、
高い声が出なくなり、咳が出る感じで喉のダメージは収まるのですが……。

何故か、熱が出る。

かといって声が出るから元気感あるんですけどね!

だから、喉に行く前に止めなければならない。
ポケットティッシュは必須だ。柔らかい厚いやつ。

最悪、喉に来てしまったときにはあったかい飲み物を飲みまくる。
そして、水分を切らさず感想を防ぐ。これに限ります。


みなさんも風邪にはお気をつけて……。


あっ、深夜高速少年のリリース準備しなきゃ。
コメント:0
2017/11/09(木) 22:55
ひま
人生、勘で生きている。PANDAILLBURNINGです。

ここは一つ、予言をしてみようかと(突然)
まぁ、流行についてなのですが、これからは


オフラインゲームをオンラインで実況配信するのが盛り上がる!


今、オンラインゲームをオンラインで実況配信するのが盛り上がっていますね。
PUBGとかスプラトゥーンとかね。
僕、次はWii・PS2・64・セガサターンの2人以上のプレイヤーが必要なゲームを
オンラインで実況配信するのが盛り上がると思うんですよ。

理由はね。

オフラインゲームで人数を集めることが難しいから。

オンラインは集まりやすい分、個人・個人がその願望を叶えやすいと思うんです。
反対にオフラインは集めにくい。実現するのが難しい。
なら、オンラインのほうがいいじゃん。ノンノンノンノン(ゲシュタルトなんとやら)

実現しにくいほど、実現した時楽しいのだ。
そして、共有できる思い出がより強いものになる。

それをオンラインで中継・配信するとどうだろう。
「いいなー!」、「うらやましいなー!」と大半の人は思うだろう。
日本人の意識的に「仲が良い。」っていうのはこれ以上のないプラスポイントであるように思う。
そんでもって「仲が良い。」という姿を見るのが好きなのも日本人だ。
日本で有名なYouTuberを見ても仲が良い人達が有名であるからね。


以上を理由に深夜高速少年でゲーム実況を上げてみたいと思う!(一週間ぶり、三回目)
予言当たったら、賛美とかいらないから深夜高速少年のアルバムDLすることを確約して><





ちな、お蔵入りになった欅坂46の5thの予言出しとく。

5th

けやかけ見終わった後、すんごい疲れるんですけどなんなんですかね。
けやかけ症候群と名付けていいですか?PANDAILLBURNINGです。

5thの選抜、フォーメーション発表されましたね。
漢字欅21人全員選抜と大方の予想通り!って感じですね。
僕の推しである小林由依ちゃんがフロント且つ、目立つ位置でとてもうれしい。

個人的な思い込みなのですが、
欅のシングルの奇数番目は大衆受けがよく、偶数番目はヲタ受けがいい気がするので、
めちゃええ曲来るんやないかなぁと期待がすごいです。


当たってない?????
ちなみにこの後の記事の展開は運営への不満だったのでカットしときます笑
コメント:0
2017/11/08(水) 21:39
深夜高速少年
11月11日(土)にリリースとなります。深夜高速少年の『24歳、少年。』の特別企画!

深夜高速少年、振り返る

第一回はできたきっかけのお話となります。


僕と相方は初めて出会ったのは中学のころまで遡ります。
ただ、当然ふたりとも音楽とかやってたわけでもないし、めっちゃきいてたわけでもない普通のスポーツ少年でした。
そんなふつーに中学生活送っていた僕たちですが、高校の時に転機が訪れます。

おい!日本語ラップかっこいいぞ!!!

僕のその問いかけに反応してくれたのが、相方でして。

おー!かっこいいじゃん!!!

と言ってくれたんですね。

高1のときぐらいは音楽を共有のみで終わっていたんですが、
僕が高2ぐらいラップはじめたことをきっかけに

一緒にやってみね???

それでできた曲がこの曲です。



いまみるとすげぇ七年前。18の時に作った曲ですね。
これが深夜高速少年の名前が付けられる前ですが、深夜高速少年のふたりが初めて作った曲です。
今聴くと、凄い深夜高速少年感がある。すごい。歌ってるし。

この曲をきっかけにその後、二人とも東京の大学に入り、ちょこちょこ曲を作っていたのですが、

そろそろ名前欲しくね???

となり、なんか共通することないかなぁ……と考えた結果。

二人とも深夜高速バス良く乗るし、見た目少年っぽいから深夜高速少年にしよう!

これが深夜高速少年の名前の由来。
(由来という言葉が中々思いつかず、ヒミツとか書こうとしてましたが思い出せてよかったです。)

そして、深夜高速少年となって初めてできた曲がコレ。



都会というわけです。

あれ?新しいアルバムに都会 pt.2 があるぞ!!!!

察しがいいですね!
その曲は都会の続編となります!!!!!!
この記事を見てから都会 pt.2を聴いていただくと結構エモいと思います。
深夜高速少年そういうの大事にするの。


では、第一回はこのあたりで。

気になった方は11月11日(土)をお楽しみに!

深夜高速少年 / 24歳、少年。

01_intro (Track by Young J Suede)
02_歯車 (原曲 : Beenie Man, Jordanne Patrice / Collide)
03_都会 pt.2 (Track by odetatsu)
04_時間 (Track by Young J Suede)
05_skit -めんどくさい神- (Track by Young J Suede)
06_変化 (Track by Blackjazzy)
07_skit -社会- (Track by Young J Suede)
08_飛行機 (Track by Young J Suede)
09_二十四 (Track by Lupinus)
10_bonus_track     11月11日(土)リリース!!!!!



コメント:0
2017/11/07(火) 19:57
深夜高速少年
ふっふっふ……。待たせたな!
長らくお待たせしてすみません。

表題通り!

深夜高速少年のアルバム『24歳、少年。』を11月11日に出します!!!!!

時間帯としては17時頃です。えぇお楽しみに。

ちなみに同日。

ミュージックビデオ出ます!

さぁ、どれが出るかな……?

ちなみにfacebook限定で公開しているものとは別だよ(^_-)-☆


それまでおさらいしておいてほしいな!

深夜高速少年 / 24歳、少年。

01_intro (Track by Young J Suede)
02_歯車 (原曲 : Beenie Man, Jordanne Patrice / Collide)
03_都会 pt.2 (Track by odetatsu)
04_時間 (Track by Young J Suede)
05_skit -めんどくさい神- (Track by Young J Suede)
06_変化 (Track by Blackjazzy)
07_skit -社会- (Track by Young J Suede)
08_飛行機 (Track by Young J Suede)
09_二十四 (Track by Lupinus)
10_bonus_track     11月11日(土)リリース!!!!!




ではみなさまよろしくおねがいいたします!!!!
コメント:0
2017/11/06(月) 21:20
ひま
昔はテレビつけてないと生きていけない男の子でしたが、
最近はYouTubeで事足りるようになりました。PANDAILLBURNINGです。
というか、今日のブログ書いてきたのにファイル仕事場に忘れてきました笑

気を取り直していこう。

僕、アプリでジャンプ+読んでるんですが、
最近はまっている漫画を描いてみようと思います。2本!
えっ!私、スマホもってない!って方も大丈夫です。

Webであります!



https://shonenjumpplus.com/


んじゃ、紹介していくかね。

・透明人間の骨
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029092908

やるせなーいです。始まり方が。
けど、その始まり方のおかげで最後が読めないんです。
どういうエンディングになるのか毎週楽しみであります。
主人公の女の子にどれだけ感情移入できるかで好き嫌いは分かれそう。
人間観察的な漫画だと思います。


・サマータイムレンダ
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029133982

みんなが大好きな感じのテーマ。
ひぐらし好きな人は結構はまるんじゃないかなぁと思います。
結構、猟奇的だからそういうのむりー!的な人はやめておいたほうがいいかもです。
もっと猟奇的なの好きなら友食い教室がオススメです。


あまりネタバレはしない感じで書いたので興味のある方はぜひ!
僕とお話ししましょう!この話題で!
この2つの漫画のお話しできなくて寂しいから!
コメント:0
2017/11/05(日) 20:36
ひま
最近、太りを感じております。PANDAILLBURNINGです。

僕、太りにくい体質ではあるんですが、
太りにくいだけであって、油断して1,2か月食い過ぎると……。
お腹と顔に出るという悲しい感じになるんです。

なのではじめました。

食事制限

僕の場合は野菜食が中心になる感じです。
ミネストローネとか野菜スティックとかそこらへんをコンビニで選びます。
最近はコンビニでも野菜お安く買えるので便利ですね。重宝してます。

ただ、この野菜食何が辛いかって言うと。

深夜にすごくお腹が空きます。

これで深夜コンビニに行かないことが重要。ほんとに重要。
なので、ドリンク系を用意しておくといいです。
取り敢えず、あったかい飲み物飲んどけばやりすごせるっす。
というか深夜に食っても朝腹減ってるんでなんのために食ってんだって感じになるので食わないほうがいいっす。

あと、米よりもパン避けたほうが個人的にいい気がします。
僕、米嫌いなのでパン食いがちなんですが、米の倍ぐらいの速度で太る。うん。
菓子パンあれは危ない。カロリーモンスター。

あと腹筋大事だ。
寒くなってきたから寝る前に30回ぐらいやっとけばかなりいい感じになります。


あっ、深夜高速少年のMV完成しました。
リリックビデオにしようかと思いましたけど、気付いたらMVになりました。
近日公開。是非見てね!
コメント:0
2017/11/04(土) 21:36
ひま
変な汗が出るの何?PANDAILLBURNINGです。

試しにやってみました。



フレーム落ちがひどいな!
パソコンのスペックもあるかもしれないけど、ちょっとこれは生配信にはきついかも……。
設定でなんとかなればうれしいんですがね。

音は良好な感じ。画質もそこまで悪くはない。

うーん、PCの変えどきか……。

見てくれた方ありがとでした!
コメント:0
2017/11/03(金) 18:25
ひま
モチベーションってなんだ???PANDAILLBURNINGです。

みなさん、「頑張れ!」って言われたことありません!?
それを言われるたびに

(頑張るのは当たり前やろ!)

と心の中で思うのは僕だけではないはず。

頑張れって言葉は受け取る側にかなり負担を強いる言葉だと思っています。
発するのが簡単な言葉な故、受け取り手が色々考えてしまうんですね。

頑張っているのに頑張っていないように見えているのか とか
頑張りが足らないなぁ……。もっと頑張らなきゃ とかね

それに悪意がなく発する言葉というのがかなりめんどくさいね。

うーん……。
でも、頑張れっていいたいな!でも、その言葉を使うのには抵抗がある。
その方々にオススメの言葉があります!!!!!!


「応援してます!」


これすごくいい。
理由はね、応援って言葉自体、好意のある人しか使わないから。
応援している理由も添えるとなお良いと思います。
書き言葉にするときはこちらを絶対使ったほうがいいです。はい。


アイドルファンの方は参考にしていただければ……。


コメント:0
2017/11/02(木) 21:52
ひま
ガチ目にケヤキセやってブログの更新忘れてました。PANDAILLBURNINGです。
☆5小林由衣ちゃんがガチャに登場し過ぎてうれし泣き(泣きのほうが強い)

さて、決定事項のお知らせです。

深夜高速少年のアルバムの一般公開11月に決まりました!

そんなにお待たせすることはないぜ!!!!!!もしかしたら、明日かもな!!!!!!


相方おじさんが作ってくれたけど、こんな感じでオフラインでも配りたいぜ!

IMG_5133.jpg

IMG_5134.jpg

ではもう少々お待ちを!

コメント:0
2017/11/01(水) 18:02
ひま
とてつもなく具合が悪いPANDAILLBURNINGです。身体にいいもの食いたい。
そもそも身体にいいものとはなんなのだろう……。

さて、今回は僕のお悩み相談です。
悩んでいることを取り敢えず書き残して整理・解決できたらなと思っています。


・LIVEをやるか否か。
これ結構、悩み度が高い悩みです。
正直ね。LIVEをやる余裕がない。やらなきゃいけないことやりたいこといっぱいある。
けど、少なからず見たいと言ってくれる人に申し訳なかったり……。自分都合だしね。
深夜高速少年でアルバム出したし、一回ぐらいやってもいいかなぁとか、
身内だけで少しやろうかなぁとか、スタジオライブでもいいかなぁとか。

・YouTube Liveやってみる???
これは完全に趣味の話。
出来る環境はあるんです。やる内容も考えてはいるんです。
ただ、そういうことよりも音源つくれや!!!!!!っていう。
ブログでダラダラ話していることを肉声で話しても面白いしね。


・アイドルのポスター問題。
溜まる一方なんだけどどうすればいい!
飾るのもなんかちがうかなーっておもうし。うーん……。
ブックオフかいとってくんねーかなぁー。


・布売ろうかな。
自分が着たいものつくろうかななんて。なんて。なんて。
それみんなで共有できたらいいじゃんね?


・リリックビデオの作るのムズイ。
みんなよくあんなの作れるな!普通の動画のほうが楽じゃん!
というわけで、1,2本作りたいのに手が止まっています。すんません。連休で何とか。


・ケヤキセどこまで全力で行くか。
由衣ちゃんの親密度ランキング100位台のPANDAILLBURNINGです。
大人の力を使えば50~100位台狙えるんですけど迷っています。
握手会行ったほうがいいんじゃねぇかなって。
ついに気付いたPANDAILLBURNING青年です。
あっ、解決したわこの悩み。




アドバイスあればください……。
コメント:0