ギリギリマイ 

オレンジレンジの「サムライマニア」好きです。 はい。 パンダです。


あー、ギリギリ間に合うかの争いになってきたwwww

動画頑張れ、動画。

マジ頑張れ!!

俺も頑張れ。 ホント頑張れ!


部屋片付けたい・・・。 

もういくつ寝るt(ry

時間ないわー、時間内は無(ry



さっき、フォルダ漁ってたら ヒナギクが嫁なのにルイズばっかりででき(ry

うむぅ・・・ hookがうまくいかん。 うん。

打ち込みトラックにもそろそろ挑戦しようかねー。

サンプリング楽しいんだけどね。 それだけじゃね。

色々頑張ってみようと思います。



リアルタイムの話ですと、

矢島美容室の新曲が気になる。 買ってないけど。

やっぱ、宣伝って効果あるんだね。 凄いわ。

某なんとかびとも、デビューシングルのタイアップ凄いね。

それよりもストレイテナーがスペースシャワーのVIPのほうが嬉しい。

シングル買うか悩みどころ。

それより先に、凛として時雨のシングル買ってない・・・

3000円だもんな。 頑張らんと。



はちみつレモンおいしぃ。



うあー動画まだかー。

はやくせんとwwwww 凄い長文になってしまう。



最近、nayutaさんの声聴いてたら死んでもいいかもとか思ってきた。

変態ですか、ごめんなさい。 変態です。よく言われます。

うむぅ・・・ クリスマスのmp3よかったです。 ほんと。

まぁ、ここ見ないでしょうけどもw 逆に見られたら困(ry



動画まだかな・・・ うう。



そうだ、クリスマスは死んだ。



あー、書く事なくなってきた。



D-snap新型かいました。 パナソニック大好き。

イヤホンは、ソニー。 なぜかソニー。 いや、ソニーがいい。

ヘッドホン オーディオテクニカ。 900円ぐらい。

ちょっと、曲入れるわ。


やっべ、なんかフリーズ。 うわっきっついw

エラーのおk がクリックできねぇ。 まじきつい。

曲入れれんやんか。 どうしろと。 ど素人。

あっ、押せた。 よかた。

ラジオ中のブラクラは俺だけでいい。 ほんとに。



うわ、動画ギリギリになるっぽい。

うはー。 がんばれ。



そうそう、誰ですか 紫蘇男の動画伸ばしている人。

削除申請を(ry

マイリスト入れている人消せー。 消せー。



さて、この記事もそろそろ(ry

動画うpしたら消すかもしれん。

予定は未定。 見て、見て、見て。





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/112-00636d38