

なんとか、復活。

なんとか動画大好きです。 応援してます。 はい。





できました。 自分、主催です。 ごめんなさい。 やりたかったんです。

いろいろ至らない点があって、ごめんなさい。 

みんなで わいわい できたので良かったと思います。

mix、動画、TM等もまかせっきりで・・・ ほんとごめんなさい。

ここから、みんな一緒にニコラップを続けて行ければと思ってます。

自分は、 ニコラップ が大好きです。


今年も、ニコラップで頑張っていきます。

うpする頻度は、下がってくるかもしれないけれど・・・頑張ります。

生涯ニコラップ・・・いいなぁ・・・。


こんな感じのパンダですが。

下手糞、消えろ という、ありがたい言葉もらいつつ頑張っていきます。

暖かい目で見守ってくれれば、とても嬉しいです。

まだまだ下手糞ですけどね。 がんばります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/117-0967c7f3

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


