生きてます。 どっちかというと、ゾンビになってます。 

おひさしぶりです。 

パンダです。 パンダです。 パンダです。 大事なことなので三回(ry


4月までには、アルバム発表できそうです。ひゃっほい!!

現時点で5曲できてます。 録りかけの曲が4曲。 録ってないのが3曲。

12~15ぐらいのアルバムになるかなぁ・・・ ボーナストラックも録りたいしなぁ。

お楽しみに。


どうでもいいけど、喉枯れてます。 叫びすぎですね。 ごめんなさい。


何か色々忙しいです最近。

自分を追い込みすぎかなぁと思いつつ、現在に至ってますw


ちなみにいろいろやってますよー。 もうじきニコニコにうpできると思います。 はい。

フロウは変わった感じでいこうかなぁと。 うん。

最近、どんどんキモくなっている気がする。 かっこいいフロウなんて皆無だ。はっはー

ふぅ。


やっぱり、ロ・・・なんでもないです。


はぁ・・・

楽になって、ヲタクになりたい!!


どもっ、パンダでしたぁ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

>(笑)さん

俺は、かえってきたぁぁぁぁ!!

^^

おかえりなさいまし。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/119-54b9c7c5