ローテーション。 

とらドラ!→ニコニコ→とらドラ!→ニコニコ→とらドラ!→CLANNAD→ニコニコ→とらドラ!・・・


スカイプにも書いたけども、とらドラ!のOPの最初の方が

「24時間通話~♪」

って、聴こえる。どうでもいいね。


ニコニコを見るときは、ブラウザをOperaにしてます。 なんか速いんですよね。

普段は、IE6。 慣れてしまったって言うのがなぁ・・・。 

両方好きです。 慣れって怖い。 だから、今でもサウンドエンジン派なんですね。 わかります。


そういえば、

P-S-Y君の新曲ができるかもね。 というか、できるみたい。

お楽しみに。


自分も新曲を出そうと思えば出せるんですが。

ゆっくりいこうかなぁ と考えて、2ヶ月たちましたwww

やっぱり、続けていることサボってしまうとだるいなー。

もうすぐじゃないですかね。 わかんねw



あーいまいさんせんち♪




【アルバムのこと】

フェイク Part.2 録る可能性が大。 トラックは違うけども。

まぁ、フロウ気持ち悪いこそ俺だと思う。 言い訳かも知れんけどもねー。

フェイクは、アルバムにいーれよ。 skit的な感じで。

16小節に詰め込んでみるかー。

リリック先行で書けるようになったから、楽だなー。



【CDのこと】

地味に「オレンジ」いいなー。 インスト面白いわぁ。 CD買おう。


おーるでぃおーないと買いましたー。 

うぇんぜいくらいのリミックス好きだなー。 原曲と勘違いしてしまう。 いい意味で。

ニューアルバムにもうぇんぜいくらい入るとか。

自分的には、 ひぐらしのなく頃に礼 をテーマにした曲かなぁと。

ボーナストラックないんかなー。

God knows...辺り、入ってるといいなぁ という淡い希望持ちながら・・・


【補足】

トキ君に「ハヤテのごとく!」借りてねぇぇぇぇ!!

貸してくれたって、いいじゃん。 いってよー。

もうそろそろ、ゼロの使い魔新刊クルーかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/121-30efc714