バレンタイン。 

なくなれb(ry


ttp://www7.uploader.jp/dl/nailshrinecrew/nailshrinecrew_uljp00001.mp3.html

↑短いですが、バレンタイン記念にどうぞ。 苦情は、受け付けません。


完成版は、後日うp。 というか、もっと豪華になります。

追記で、リリックだぜー。


バレンタインデー


<verse panda>

口の中ビター99% 世の中、甘さなんてありません!!
全然関係ねぇ・・・このご時勢 何もないなら声を吐き出せ!!
商品の売り上げには貢献せん でも食いたくなるね今に限って
コンビニのキットカット避けて スッパイマンの袋取る俺

やたら痛い冷たい視線 すっぱい気分まるでC-1000
決して甘くはないんだサーセン!! マイク手に取る 一人にはさせん!!
2、3000円むやみに使って CD買い漁って氏ね!!
自殺、七輪ならば練炭inで 黒で塗りつぶせバレンタインデー


2009 2.14


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/122-da6b2efe