パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/02/18(水) 21:47
ひま


花粉症の限界に挑戦。

鼻声オンリー。 死ぬかと思った。

詳しいことは後日。-。


追記でリリック。 はなみずるずる


<verse1>
何か意味なく晴天かんかん晴れ晴れ ハレ晴レ不愉快つまり最低パレパレード
天気予報常に花粉警戒警報 Say ho!元気よく叫べるか!こちら生命の危険
誰だよこんなにスギ育てたやつ 後世に邪魔なものを残すなよ
砂ぼこりのように黄色い花粉 「あいらいくあいえろー」とか言えるかボケェ!
ゲホッ...息がつづかねぇ息苦しい Oh!shit!!下向くと鼻水垂れる
これはティッシュペーパー中毒症状 ill drug並みに手放せない
1週間で1箱消費する勢い 「おいおい、ゴミ箱がティッシュの玉手箱やー!!」
花粉症で時系列がおかしい 春、雲雀は心地よく鳴いて俺は涙流す

<hook>
はなみずずるずるずるずる 鼻が詰まってるから口呼吸する
ぜぇぜぇ、はぁはぁマラソン並みの息遣い 嗚呼、もう数学並みに花粉SHINE
はなみずずるずるずるずる 鼻が詰まってるから口呼吸する
ぜぇぜぇ、はぁはぁマラソン並みの息遣い 常に鼻声 ああもうしにてぇ...

<verse2>
ポケットティッシュでズボンパンパン でも、一日たてばスッカラカン
まだ足りん...かんでも、かんでもまた出てくる 終わりなき戦いってこういうこと?
感情もないのに涙ぽろぽろ リン*-ン見てるのに大号泣
涙の数だけ強くなれるなら 俺は既にスーパーサイヤ人さ
ココまで来るとコレは殺人だ 人間の生命脅かす殺人兵器
一回なったら治らない不治の病 こんなアニメかける? 角*さん
花粉が見えたならよけれるだろうか クリボーの増殖並みになりそうだ
そうか!家から出なければいいんだ!! 
あっ...もう既に引きこもりだった(ワラ


<hook>
はなみずずるずるずるずる 鼻が詰まってるから口呼吸する
ぜぇぜぇ、はぁはぁマラソン並みの息遣い 嗚呼、もう数学並みに花粉SHINE
はなみずずるずるずるずる 鼻が詰まってるから口呼吸する
ぜぇぜぇ、はぁはぁマラソン並みの息遣い 常に鼻声 ああもうしにてぇ...


Track by P-S-Y
Lyric&Mixed by パンダ
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
パンダのひまーな気まぐれラジオ2 腰痛 feat.パンダ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する