負けたら終わり。 そこでおしまい。 

根性と気合があるから自分って今まで頑張ってこれたと思う。 パンダです。

何事も、根性と気合だと思う。 挫けても再びやることが大事さー。


って、ことで。

最近、風邪やらで忙しく何も録れてません><

今日、深夜までかけて録るかどうか・・・眠い。

下手糞だから、頑張らないといけないんだけど咳が止まらないorz

フロウは、大体固まりつつあるのでいいんですがねー。リリックも。

BPM100ぐらいがベストみたいです。 はなみずるずるは、BPM115ですけど。


久々に提供トラックでも使わせていただこうかな・・・うむ。

すること終わったら録ると思います。 いっぱいたまっとる><


頑張れ俺ー。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/131-eb73f9b4