日本列島。 

ってことで、都道府県マイクリレー録りました。 咳とまらないwww

なんかうまくいかなくて、壊れたらフロウがカオスになった。 

どうなのかは、動画うpをお待ち下さい。あい。


1週間速くも終わってしまうなぁ・・・ 曲あんまり作れんかったのが心残り。

2月終わったら忙しくなるんかな。 どうなんだろ。 曲作りたい。

とりあえず、溜まったもの消化だ! 頑張ろう。

3つ、4つ残っております。 うわー。


FL使いこなせるようにならんと!

なんか、プレイリストループでエラーが出る。 うざい!!

それだけなんとかなれば・・・


FLでmixってどんなんかなー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/132-1eea638e