つかれてるてるぼうず。 

最近、雨ばっかです。 なんか、疲れてますパンダです。


っと、明日病院いくかもなー。 蓄膿症っぽい。 頭痛いし。

うー、体ダルイゼー。 疲れ溜まってるんだなー。

ラップしたいのに時間ない!! 咳止らないし・・・うわー。

リリックばっかり溜まる日々。 1日1曲のペースでできてます。 録音が(ry


最近、うまくいかないときはフロウが壊れます。 所謂、いかれます。 俺らしい。

都道府県も壊れ(ry なんでもないです

今日、気合で録音しようかな。 そういうときは、大抵しないんですけどね。 俺らしい。

ちょっと、hookで歌ってしまいたくなる年頃。 音痴です。 シャウトで誤魔化します。

提供トラックでテストしてみます。うまくいくといいなー。


んでは。

毎回無いようなくてスイマセン。



以下、つぶやき。

ブックオフ久しぶりにいきたいー!!!

キングギドラの買ってない音源も欲しいし。 ニトロのアルバムとかも。

ryoさんのアルバム楽しみだなー。 もちろん、らっぷび(ry

ネットラップコンピも楽しみ。 いちネットラップファンですし。 わー。


ところで、ソニーはステレオポニーをどうなっていくんだろう・・・

高橋瞳の例もあるし、一発屋になるのかな。 そういう、音楽はヤダ。

あたしの街、明日の街 は好きなんだけどなぁ。 高橋瞳。

次の音源地味に楽しみにしてるし。 ステレオポニーも次の音源楽しみにしてる。

人気じゃないと買わない人はいやだなー。 周りにも入るけど。

泪のムコウ は、サビが好きだなー。 うん。 サビって大事。 インパクトあるし。


っと、ヒナギク様のアルバムでてるー!! これは買うのかな・・・

アニメイトでのポイント1000円分溜まってるし、頑張ろうかな。




最近、このKREVAにはまってしまった。

フロウがかっけー。 こんなフロウ俺にはできません。

変態フロウしかできません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/133-6fc94c58