最近、よく思うこと。 

自分の日記帳だから、なんでも思ったことかくんだぁ!

ということで、最近思ったことを。


ニコニコ動画、ニコラップに個人のみを叩く米、動画が必要なのかなぁって。

テレビに出たことで、自分の想像と違って叩いているっていうところを動画内で何回も見た。

正直、不快な気分しかしない。 本人じゃなくても。

他にも、他人を中傷した動画をうpして、その言動が面白いから動画内で草を生やす。

そんなニコニコ動画ってどうなんだろうなぁって思う。

ニコニコってそういう意味なのかなぁって。


ニコラップでもそう。

Disするときの曲に、リスペクトがない。 ただけなしているだけ。

正直、自己満足なだけだなぁと思う。 そんな曲ばっかりだとニコラップはつまらなくなってしまう。

最近、ニコラップでも自分中心のラップが多いなぁと思う。

自分も少しそうなっているのかもしれない。 初期の頃ほど酷くはないけど。

やっぱり、ニコニコできるラップっていうのがいいと思うんだ。

共感できる曲とか、おもいっきりネタ曲とか。 動画で楽しませるとか。

自分は下手糞だけど、リスナーさんを楽しませるように頑張っています。

単にうまいだけのラッパーにはなりたくないと自分は思う。


というぼやき。

これが、黒くならないよう自信をもってやっていこう。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/146-2657df86