パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/03/30(月) 12:31
ひま
うはぁ・・・忙しい。 凄く眠い。

今日は、ひさしぶりのOFFでございます。 はい。


最近のできごとでもかきますか・・・


・CLANNADの杏ルートをやった。

非常に心が痛かった。 もうちょい自分としては、EDが長く・・・ゲフンゲフン。
なんか達成感に満ち溢れてしまった。 さて、次は誰ルートをやりますかね。


・キリコのアルバム買った。

BLASTぉぉぉぉぉ!!!ぶらすとぉぉぉぉおぉおぉぉx。
凄い、耳に心地よいサウンド。 寝る前にぴったりだわ。
このアルバムは、リリック見ない派。 耳で感じろぉぉぉおぉぉぉ!!
2300円でこの収録曲は買い。
環ROYのアルバムまだ買えてないのは秘密。


・溜まっているものを片付けだす。

いやはや、皆様ごめんなさい。
暇を見つけては、リリック書いて、録音しております。
もう少し、もう少し・・・
ソロも書いてます。 トラック決めてねぇ!!


・成績表が届かない。

えっ・・・赤点。 留年なのでございましょうか・・・
まだ、教科書買ってないのでいいですけど。 上がれるんでしょうか。
正直、上がりたくないけど、上がりたい。 微妙な心境。
TANIください!!←フラグたてた・


・寒い。

なんか、最近寒い。 なんで? また風邪?
いやです。39度の熱とか嫌です。 かぜきらぁぁい、きらぁぁぁぁい。
大変団のメンバーが一斉に風邪を引いた謎。 うむぅ・・・
2ndはまだか!まだなのかぁぁぁぁ!!
地味に底辺スタンスのリミックスはできている不思議。 公開してない!!


・アルバム作業が進まない。

忙しい。 あと4曲なんだけど!!
これは、夏なのか。夏なのかなぁ!
ボーナストラックできない謎。 うははははははh(ry



そんなこんなです。

ぶるじょぁぁぁぁぁぁぁx!!
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
で、いろいろ消化致しました。 雨の日の光、そして水溜り
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する