今日って、真面目な話できなくね? 

パンダです。 イライラします。 うん。


なんか、色々と信用できねぇw

なんででしょう。 ひぐらしがないているのですか?この世界は。

嘘かホントかわからなーい。


っと、新曲録れない。 時間が無い。

韻踏めない。 びっくりするわw 


たまに踏む が 踏み切れない。 いぇあ。


というか、いろいろとおかしい。

大変団のマイクリレー(ブログのみの公開)録ったんだけれども。

リリックが病気過ぎる

なんで? 痛い。 というか、病院が来い状態。

近々公開されると思うよ。 ブログチェックです。



全部、真実だからね!!


パンダは、嘘つきません。

すぐに顔に出るのでつきません。

282828282828します。 きもいです。 びっくりします。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/152-3c4e34f1