

けいおん! → 東のエデン → クイーンズブレイド

けいおん!のエロパロスレに  パンダ(仮名)ちゃん って名前見てワロタwww


さて、タイトルは今日見たもの。 クイーンズブレイド は嫌いじゃない。 声優豪華。

なんか、知らんけど、けいおん!のOP、ED のCDの予約すごいらしぃね!

俺、元から買うつもりでいたけど、これほどまでとはwwww

らき☆すたを思い出しますね。 けいおん!だけあって、音が凄い。

東のエデンは、ストーリーが面白いなー。 次回にひっぱっていく終わり方が凄い。

クイーンズブレイドは、^^


壮絶なガチネタ曲作っているんですが、被せ難しい!!

というか、被せ録る時間が無い。 今回、凝り過ぎ。 動画どうしよう。


最近、リリックがおかしいです。 リリック障害。 変態ですね。 わかります。

↓例

<verse1>
ニコニコ観てからはりつく VIP!VIP!中心に2ちゃん
ねる観てから寝るこれが俺 時間ドレイン睡眠不足
どれどれルイズ、ヒナギク スレにAAきてるかな
おっおっおっキタキタキター 痛いイキナリ立って膝打った><

何してんすか?あんたら? だらだら、みおちゃんの
体重設定について語るな!かわいいは正義それでいい
こまけぇことはいいんだよ!! wktkしてどきどきしてろ!
だって、これが釣りだっておwww ひっかかってんの俺だっておwww

<hook>
ドラムはkickをバンバンバン 俺は机をバンバンバン
なにこの画像早速クリック ブラクラどーんでパソコンばーん


この曲完成しないこと祈るわ。

完成したらカオス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/158-02f4ceb3

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


