パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/04/22(水) 01:14
ひま
良い子は寝る時間です。 変態は、今が活動期です。 パンダです。


さぁて、ネタ曲できました!

後は、動画だよ!! 鬼門だよ!!!

うーん、なんか無駄に完成度高すぎる感が・・・

パンチラインもそこまで・・・うーん。 けど、面白いと思います。 

自分が楽しかったので良しとします。


そうそうCD4枚買いました。

いろいろと・・・まぁ、ヲタですからね!!


後、今日録音してると!

ヘッドホンぶっ壊れた!!

前から壊れてたんだけど、とうとう完全に・・・お陀仏!!

今、ガムテープで止めてます。 けど、すぐはがれます。 流石、980円。

新しいの買おうかしら。 うはうは。


最近、暑い、暑い。

窓閉め切って録音きつくなってまいりました。

うーむ・・・ きっついなぁ。

大声で叫ぶ派なので、窓閉めないとやばいんですよね。 窓閉めても外に聴こえるのに。

がんばります。 がんばります。

死なない程度にーね!!
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
エスカップ!エスカップ!! 曲作りのペース。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する