リリックがやたらと溜まる。 

あると思います。 いや、現実問題としてあります。

というか、ガチネタのmixする気が起こらない。 あー、エスカップより伸びるようなきがするのに。

まぁ、今は鬱なので、鬱リリックが溜まります。 最悪のGW。


そういや、大変団名義の動画どうなったんだろう・・・

もう少しでうpされてもいい頃かと思うけども。

やたらと活動しとります。 最近。

空気的には、けいおん!です。 たのしぃ。

みんな、うまくなってるし、個性あるしいろんな曲作れていいですわ。

勢いって大事!


そうそう、P-S-Y君がいろいろやってみるみたいですよ。

某有名なあれに登録したとか。

彼は、絶好調。 なんなのやら。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/168-37ff4310