パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/05/09(土) 01:46
音楽
GW楽しみましたか? まじ、わっくですね。 はい。


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224877


大変団の新曲です。 パス nico



GW feat.神聖☆アルファス


【C2】
貰い次第、追記。

【神聖☆アルファス】
はいこんばんはーはい今晩は
みんなが楽しみGW だけどなんかいやな気がするでも
いますぐ来てほしいGW
まずはストレッチ代わりに一人エッチしたら一人で「っチ」なんていって虚しくなる
寂しくもなるさ 彼女なんて都市伝説だろ?池面なんてまじ面接、とか落ちて死ねばいいのに
勢いにまかせ今日も一人で朝からリリック書いてる事実はまじでドリーム

【パンダ】
ずっと頭がゴールデンウィーク 曇天見て、家に篭る
むさむさした俺の部屋 俺の声がこだまする
ぐーたらする一日中 あいにく平日とはかわらん
あらら?道が渋滞なの それ以上に俺の道が停滞

家にいたいもんこのままずっと 人に会いたくないいやだー
顔見知りな俺にはありがたい でも、これ充実とは言いがたい

【ゴメス】
yo ゲットだ休日 そこらじゃBBQで盛り上がり
妬み?ノンノン 逆にやる気ポコポコ ピーで駆けつけラップ
ごめんごめん俺また今日もPC&ゴロリ And You Don't Stop終わるな私服の時
外に出ずゴロリ 音に乗り踊り また寝転がり 要はタダの休日
ほこりが舞いはっくしゅん おまえもおまえもみーんな拍手して言えSay!
リアル充実リスナーSHIT 音でただ寄り添うキズナ

【銀龍】
GW中は外に出ねぇ
って決めたけどコンビニ行った時点でアウト
気分は既にテイクアウト
浮かれ騒いでREC祭り
ネットラップのお供に『レクサスグッチ』
like aテキサスチェーンソー
吐き出すまでの
ONE AND ONRY VERSE勘で乗りな
行く先不明の12小節
注意しようぜっ!破壊力抜群
その高さまるで昇天ペガサスMIX盛り
滑ってんならばそろそろお開きおねんねしよ


Track by P-S-Y Mixed by パンダ,ゴメス
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
最近の成長。 やらないか でらっぷしてみた。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する