大変なお知らせだよ! 

えっと、いきなりなのですが!


自分の大変団での活動を一旦休止します!


別にラップやめるわけじゃないですよ。 大変団の活動のみです。

大変団への連絡は、シーソマンまで御願いします。

理由はねー。 とくにない!

単に少し忙しくなったからかな。 うむぅ。

おそらく、大変団には復帰すると思います。 おそらく!

アルバム製作も一旦休止なのかな・・・ わかんない。

新曲出すときは、ふっと出しますからね! ずっと出さなかったら、氏ねとか言ってください!


これからも、大変団をよろしくおねがいしますね。



んではでは。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/176-016d127a