とりあえず、することを考えてみた。 

正直、何も出てこない。


ラップはできる状態であるのだけれども、かませる気がしない。

うーん、やる気の問題なのか。これは。 どうなんだろ。

迷走中なんかなー。 とりあえず、今の俺はいらない。


ニコラップやりたいけど、やりたくないんだよなー。 スキには変わりないんだけど。

うーん、どうなんだろーな。 my space という手もあるので、そちらを利用するのもありだしなー。

今、ニコニコさせるラップが出来る気がしない!!

それまで、うpはお預け! なんか、別のMC名でどっかにうpしてる!


そういうことにしましたー。


明日、好転になればいいんですけどね。



じゃ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/177-22c57579