

うーん?うんうん!うん・・・?うん。

自己紹介ラップするべきなの?どうなの?しぬの?

しにません。生きます。

パンダです。 なんだかんだ・・・ぱんだです。


どうでもいいですけども・・・

なんか、時間ないよぉぉぉぉぉぉぉ!! いろんなひとにじゃまされる。 ううおいうす。


本題。

なんか、最近いろいろな掲示板が荒れてるなぁと。

スパム等ね。 ホントに物凄い。

自分は、どっちかっというとそんなのあんまり気にしないんですが、量が増えてくるとね・・・

あと、文章の粗さが気になります。

これもある程度は許せるんですが、限度ってものがあるよね。

上から目線で、文章が書いてあると自分から読みたくは無くなるんです。

学校のテストみたいにね。 あんな文章で書かれると(ry  

文章の世界観は大事だけど、粗さはね。 できるだけ、無い方が読みやすいですよね。

まぁ、最近の小説でも少し言える話なんですがね。 うむ。

この一行開けも文章としては、ダメなんですが読みやすさ重視で。 携帯の人はよみにくいとおもいま(ry


小説で思い出した。 ゼロの使い魔の新刊がこないw

ペース遅いんですけどね。 それはいいんですけど、出す月きめてくれればお金の都合がつくのに。

お金がないんですよね。 泣き寝入りなのでしょうか? ゲームとかココ最近かってない・・・


そういえば、ポケモン金銀リメイクですね。買う買う!

何気に一番スキです。 金銀。 パールも捨てがたいですけど。

どうなんだろうな・・・グレン島とサファリパークを完成させてくるのか、元重視か・・・

氷の迷路はどうなんだろ。 凄い苦戦した覚えが・・・ クリスタル簡単だったけどw

バッチ16個が魅力ですよねー。 お得感が半端内w

あー、金銀サントラも買いたいな。


買いたいものがいっぱい。

今日はココらへんで。 長文わろす! ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/178-4aef1e16

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


