進度、進度。 

台風が来ちゃいます。

雨、風強いと思うので、皆様注意してくださいませ。


というわけで、リリック2つ書き終わりました。 頑張りました。

書き溜めておかないとなぁ・・・ 練習できないですし。

とりあえず、ノルマは達成したので、ゆっくりとやりたいと思います。

来週に2、3同時に曲うpされるかもしれませんが、パンダ祭ということにしておいてください。


そうそう、なんか、ラップやってると滑舌良くなった気がします。 うはー。

ただ、空気をかなり読めなくなってきました・・・ 自分の世界に篭りすぎ?

その↑、変態になってきてます。 どうしましょ。


ただ、少し、ポップなものを作れるようになったことは嬉しいこと。

一応、次回のは、ポップだと思います。 違ったらごめんなさい。


なんか、周りでKICKブームが起きてます。 どうしたんでしょうかね。

嬉しいことですけどね。 クルー組みてぇ・・・


さぁて、ぶっとばしたリリックでも書いてきます。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/18-aa9a2d43