忙しすぎるカタルシス。 

なんか、忙しい。 リアル氏ねぇぇぇ!!!!


ソロのリリック書き終わっているのにもかかわらず、とっていません。 わろす。

コラボのmix終わってません。 わろす。

トラック作れてません。 わろす。

彼女ができま(ry


そんなこんなで、ブログも更新できていません。 彼女はヒナギク。 誰にも寄せ付けないお!

凄い大切なことがあった気がします・・・忘れてるよ。なんか、得体も知れないもの。


最近ニコラップをD-snapに入れまくってます。 充実!!

ハシシさんうまいなぁ・・・とか思いながら、今日も聴いてました。

自分もうまくならないとね! 頑張る、超頑張る。 けど、あまりきたいしないd(ry


あっ、思い出した。

ラジオもとったんですけど、編集できてません。 わろす!!

これは、パンダ氏ねって言っていいです。 

勢いでとったから、編集する気力がありません!大佐ぁぁあぁぁああ!!

来週ぐらいにうpできたらなぁと思います。 パンダの事だからあんまり期待しないでb


今日はそんなところですかね。 あっ、1日終わった。

もう一頑張りしてきます。 ニコラップみてから!!


P-S-Y君がいろいろ企画しているみたいね。

自分も参加予定! 予定は未定!! 



んじゃめな!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/183-af5567fb