もうやだやだやだ! 

なんにもしたくねぇ! ネットと適度な運動それだけでいいや!もう!!


何もかも嫌だ! 中二病でいい!! もうやだ!

このバイブスで曲作りたいのに時間がないわっく!!

くっそう・・・ いろいろなことが取り巻く世の中やだやだやだ!


あっつい曲のリリックできてるのに録れる気がしねぇ。


とりあえず、リリック書こう。 話はそれからだ。

どうでもいいけど、完全フリーの休みがない・・・

どういうことなの!!陰謀なの!!!


僕はさびしくてもいいから老後の生(ry


そうだ!

hookで歌おう。

それで、叩かれたら元気になるでしょうから。 



とりあえず、曲しか作りたくないです。

ぐれてやるぐれてやる へっへー。

あっ、今日のめちゃイケ見て、ちょっと自信付けてこよう。

そして、絶望しよう。 はっはー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/185-b3684f32