顕著さ無視して書く現状。 

パソコンしてると眠い、眠い。 最高の子守唄。

音楽聴いてると自然に寝てますw 3時間ぐらい。 時間の無駄ー。


最近、やたらハード! 今日も4時おき!!おれはしんだった!!

まぁ、4,5時寝てるのでおkです。 疲れが残るだけです! 物忘れ激しい!!

なんか忘れていることあったら、メールでもなんでもいいので教えてください。 キオクガナイ。


+金欠。 オカネナーイ。 

色々CDは買いたい。 けど、買えない。 

買えない物が溜まる。 オカネナーイ という負の循環!

6月なんで欲しいCDいっぱいあるんだぁぁぁあぁぁぁx!! まじわっく。


それがダメなら、休みください。 ここ2週間休みないです。 はぁ!

またーりしたい! アニメみたい! 曲作りたい!


風呂いってくる! りふれっしゅ!!!!!!

そんな曲作りたい。

完成するのかっていう。 でっていう。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/188-3c372fc8