わたしはあついのです。(いろいろないみで。) 

この部屋暑い・・・ 荷物のおかげで窓開けれません。

温度計見るとですね。


室温 27℃


これは暑いわけですね。 最近のRECは専ら上半身裸。 はーだかーっていーいーなー♪

で、今現在 B○○K ○FF で貰った団扇であおぎながらです。 それくらい暑いの!

冷蔵庫近くにあるし、パソコン起動してるし、テレビも近くにあるからねー。

来週までには荷物片付けてやる・・・ りふぃにっしゅ!


最近、まとまった録音の時間が取れなくて涙目。

なんでや。なんでこんなにいそがしいんや。 

徹夜しようにも、朝が早くてきついのです。 ラジオも編集してません。うわぁぁぁぁあぁぁ!


今からラジオの編集とmixとかします。

応援してください。

明日7時おき。 ふぅ。

ふぅ、ふぅ、ふぅ。


(´◉◞౪◟◉) 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/189-7eb20504