いその。 

どうでもいいとおもいますが、自分。


とても忙しいです(笑)


なんなんですかね。 社会のとばっちり食らってます。 

録音したいの! でも、恐ろしいくらい忙しい。 家に帰るのが午後8時・・・ふぅ。

けど、こんなに忙しい、忙しい っていっても自分より忙しい人いるのでがんばらねば。


ラジオの編集まだしておりません。 BGMうわぁぁぁああぁぁああんn どうしよ。

頑張る、頑張るはず。

けど、今日は疲れたですぅ(はぁと


とりあえず、

ここ5日間ぐらいまじでへこみました。 へこみーですね。

まぁ、数学SHINEといえば通じますかね。 Part.2作りたいぐらいです。もぅ。



まだいきる、いきる。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/190-6bdc5fc5