

雨上がりの風邪。

mix中です。 とある、あれ。 今日中にはうpできると思います。


RBBのアルバムうpきたーーー!!


とかいって、はしゃいでました。 今日のニコラップ豪華です。



ただですね!!!



自分風邪引きましたwwwwwww



ここ重要。 珍しく色文字使うぐらい重要。

なんでやろ。 なんかしたっけ。

録音中、上半身裸で叫んでましたけど。 それよりも。


どこぞのクーラーが寒かった。


どことは言わない。 言わないよ。

はなみずるずる。 くしゃみが凄い。



うpされたら、そういう意味でも頑張ったんだなぁ とお聴き下さい。

違う意味で記憶に残った。



>>パンダ
CDかいたい。



切実。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/206-3ead76f2

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


