俺なりのラップ。 

いやぁ、遅れた。 ごめんなさい。





頭痛いお・・・。


追記で歌詞です。
<verse1>
はぁ、お前の過去なんて聞きたくも無い 作った曲を黒で塗りつぶして
なにがしたい?なにしたいんだよ。 お前の曲で何かが殺された
わかっているのか?殺したんだよ 理由はなしても戻らないんだ
後悔しない曲を作れよ 生真面目に音楽やるなら

ニコニコ動画に投稿する それはいいさ共有の場 だが、
ニコラップをスキに荒らし続け はたまた弁解ふざけるなよ
ここはお前だけの遊び場じゃ ないんだいい加減わかれよ
「ニコニコしようぜみんな」だろ それを否定してどうするんだ

<hook>
負を考えるな未来見据えろ それっぽいことはいてどうするんだ
俺は、お前より真剣だよ 曲作るバイブス負けやしないさ
底辺だから関係ないとは 言わせないニコニコはみんなの場
金銭なんぞにとらわれない 俺は俺なりのラップを貫く

<verse2>
World Wide Wordsは文句言われても 仕方がないだろそっちに非がある
お前らのネットラップじゃないんだ 文句言って何が悪いんだ
今まで積み上げてきた積み木が どこぞの大人に壊されたんだぞ
そのリスクを背負ってまで 作るような代物ではない

自主で出せるんだろCDを それならそこでWorld Wide Words
作って売ればばいいと思う 違いますかね?らっぷびとさん?
金かけずにやばい音楽 作っていただろ忘れたのか?
World Wide Wordsを俺は買ったさ けど、これには何かが足りない


<hook>
ニコラップが大好きなんだよ ネットラップ大好きなんだよ
俺は簡単に殺せない 言葉の重要性わかるか?
軽い気持ちでDisをする そういうやつが大嫌いだ
信念持って、意思を貫き 言葉を吐いて思い伝えろ

この記事へのコメント

>>名無しさん
うおー、米ありがとうございます。

らっぷびとさん自身が言っていれば、もしかしたら変わっていたかも。 というifの世界です。

自分バイブスだけでは誰にも負けません!
ありがとうございます!

別にWWWはらっぷびとさんが企画して制作に携わって作ったわけではないと思うんだけど
ヴァイブスは伝わりました!熱かったっす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/208-85c6cd5a