雨降っても、蒸し暑いんです。 

ねー。 そうですよねー。

どうにかならんものか。 イマゴロ、梅雨w



そうそう。


風邪治りました。


1日で。 どうなんだろ。 馬(ry

けど、はなみずるずるです。 めんどーい。



風邪治ったので、溜まっていたもの1つ消化しました。

けど、後4つぐらい溜まってます。 うむぅ。

馬鹿なのが1曲あります。 hook今日できました。 馬鹿だわ。 和田だわ。



米にありますが、自分は思っていたことを吐いただけです。

それが、アンサーだと思う。 うん。

変に覆い隠しても変ですしね。

そういうことです。



うまくならないとね。

自分はまだまだ未熟です。 頑張らないと。

地道にがんばります。



ゼロの使い魔新刊かってないわ。 ごめん。

お金ないんです。 CDかいすぎたw

音質もあげたいけど、目の前のものも買いたい。

欲はつきないのは、いいことだと思いこみます。 思い込む、思い込む。

そう、思って5年たちました。

慣れって怖い。

なんのことかは禁則事項です。 はっはー。

この記事へのコメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/6y2yomu/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/209-930fe06d