なにがどうなっているのかわからない病。 

なんで、ニコニコのサムネイル壊れるの? なんで壊れるの?

最近、そればっかり考えてます。 地味にダサいしw


ニコニコ様、改善してください。


いいリリックがかけないこのごろ。 書こうと思えば書けるのですが。

なんでーでしょ。 おそらく、吸収が足りないからだろうなぁ・・・

外うろついたりもあまりできてないし、遊んでもない。

うーん、いかがなものか。


ソロ2曲作っているけど、微妙なんだぜ!

リハビリ、リハビリ。


なんでしょうなー。

面白い題材があんまりないのだわ。


コアラのマーチ があるのだけれども。

書ける、書けるんだが、面白みにかけると思うのです。


スランプ!トラーンプ。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/210-e67d0f7f