俺、誕生日おめでとう!! そして七夕!!! 

なんなんだ、更新しようとしたらエラーってwwwww

おかげで、日にち過ぎました>< ごめんなさい><


旦那様誕生日おめでとう!


身内ネタでごめんなさい。 Cさんおめでと!



そして、七夕ということで・・・





みんなでマイクリレーしたんだぜ!

これがパンダファ・・・・ゲフンゲフン。

mix疲れた・・・ よければ、お聴き下さい。

ちなみにトラックのサンプリング元は、とあるアニメキャラのキャラソンサンプリングだとか。



とりあえず、誕生日の一番最初にやった作業は・・・


七夕マイクリレーの歌詞打ちでした。


うふふ。かおす。




これからもよろしくなのら!!




by パンダ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>>ワンワンさん
ありがとうございます!!

>>妖狐さん
妖狐さんもお誕生日おめでとうなのです!

自分も、吹きましたw

誕生日おめでとうございます!!!
っていうか誕生日被ってるのに吹きましたwwww

遅くなったけど誕生日おめでとです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/213-c96b4990