かにみそあんだーすたん。 

手から蟹ミソのにおいがします。 パンダです。


今日突発的に曲作ってうpしました。

一応、シークレットということになってますので・・・ニコラップタグで探してください。

すぐに見つかると思います。 そして、唖然と・・・ゲフン。


裏話的な話をしますと、

あの曲の1バースとるのに1時間かかりました。

声が裏返ったり、喉がガラガラしたりと。

hookは、思い付きです。 ごめんなさい。 2バースも録る気力が無かった><

トラックから、動画まで3時間でできたのでよかったよかった。


あんまり振らないでねっ! 毎回できるとは限りませんからっ!

息抜きで見てくださると嬉しいです。


そんなこんなですかねー。


とりあえず、重要なのは。



まだ、ゼロの使い魔新刊買ってないこと。



でも、やっぱり数学SHINE

相変わらずwwwwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/214-61a6816e