古いものを切り捨てる世の中。 

動画作ろうと、ようつべ見てたらですね。


インターネットをより楽しんでいただくためには、最新のブラウザにアップグレードしてください。 YouTube での Internet Explorer 6 のサポートはまもなく終了します。今すぐアップグレードしてください。


はぁ?


IE6のサポートが終了する・・・ そんなに邪魔なのですかね?

簡単に古いものを切り捨てるのはどうかと思うんだ。


まぁ、いずれ使えなくなることは分かっていましたが・・・


IE6を使い続けたいのですが、使い続ける利点があんまりなくなるんですよね。

泣く泣く、アップグレードしてしまう俺が悲しい。 仕方ないのかな・・・



IE6今まで、ありがとう。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/215-1f9d391a