パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/07/15(水) 22:39
ひま
なんでしょう。

インタビュー受ける人でモザイクかける人いるじゃないですか。


なんで、インタビュー受けたんだ?


ごめん、素朴な疑問。

自分だったら、断る。 あんまりね。人に顔見られるのスキじゃないんだ。 

所謂、恥ずかしがりやなのです。 ねー。

人前で話すのはね。大丈夫なんですけどね。 うぉーい、とか言いながら、大勢の前には出れません。





誰だよ、人面兎さんの動画に俺の名前使って米したやつwwwwww

そういうの嫌い。 正々堂々ね、行こうよ。

正々堂々と行き過ぎて、あんまり居場所が無くなった自分が居ますけどねw

後悔はしていないからいいのです。

そゆこと。

関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ダイヤモンドクラッシャー。 パンダ ひま
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する