新体験!イライラ感覚!! 

まぁ、疲れる疲れる。


疲れたので、エスカップ買いに某コンビニいったんですよ。

どこどこかなー、どこかなーと探してたらですね。 栄養ドリンクコーナーあったんですよ。


でもね。


リポビタンDしかなかったんですよ!!


世の中の人が皆、リポビタンD選ぶと思うかぼけぇ!

言ってやりたかったです。

でも、チキンの私じゃ無理なのです。

だから、チラ裏に(ry


しかたなく、ごっくん馬路村かってきました。 うまい。

地元ですしね。 親しみが違う。


けど!


エスカップ飲みたい!!


はい、魂の叫び。

コンビニ経営の皆様お願いします。



by パンダ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/222-5d4c7712