どんぴんしゃん。 

フリスタいろいろな人から、意見いただきました。 ありがとうございます。

これから、頑張って練習しようと思います。

いつまでも麺職人言ってたら、やっぱりイカンと思います。




というわけで、新曲できたんですが・・・

パンチが無い! ということでお蔵入り。 つか、アルバム行き。

別にここにうpしてもいいんですが・・・


ダウソするひといないと思うから!


人気のP-S-Y君とは違うから! 違うから!

というわけで、一向に完成しそうにないアルバムお楽しみに。

なんでかって?


リードトラックができない。


これ最大の理由。

うむぅ・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/225-7404f413