

1年。

自分ですら、忘れていましたがニコラップ始めて1年たつのですね。


はやかったわ・・・ というかまだまだ下手糞ですね。 パンダ乙。

努力は実を結ぶ を信じて頑張ろうと思います。


頑張らないとねー。 いつまでも下手のままじゃいかん。

と思いつつせっせと曲作ってます。

夏休みの終わりごろには、アルバムがうpできそうな気がします。

気がするだけですけど! ね!!


地味にマイクとプリアンプ買ってしまった。 止められない。 止まらない。


そういや今日、録音しました。

新しい感じに仕上がっているはずです。 mixおわらなーい!

明日、うpするか悩む予定。 mix終わるかしら・・・


明日、いろいろがんばろっ!

とりあえず、寝ます!!



あどゅー!!す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/228-23ff1257

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


