

悩みに悩むまんざー。

今、CD買いに行こうか行かないか迷ってます。

どうしよ。 買いたいものそこそこあるのですが・・・ 


家から出たくなーい!


分かると思います。 しごく!すごく!じごく!

暑いし、服着替えるの面倒だし、眠いし。

あーどうしよ! こうしてる間にも刻々と時間が!!

寝てからいこうか・・・ うーん。


そうだな、とりあえず寝よう。 NEYO!





なにこれ・・・面白い。

いい催促動画ですねー 自分も買うぞー!!リメイク!!

ポケモン掲示板出身だもんね! やらないと! やらないか!


じゃ、おやすみなさーい。


後悔したら、今日また更新するw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/229-65a998c1

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


