パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2008/09/21(日) 14:16
音楽
なんか友達が参加したらしいです。





黒いね、黒いねw

あくまでもニコラップじゃなくて、音楽タグなんですって。

作って終わったときには、夜が明けてたらしいです。 6時ぐらいですかね。

自分的には「かーい」がツボ。 かーい、かーい、かーい。

あれ、ヘッドホンで聴くと危険です。 うわーってなります。 要注意。



ソロ作らないと・・・俺も。



今のところ、2曲作る予定。




_____以下、どうでもいいこと___________________________


痛い話


寝ようとしたときに、小指ぶつけて爪が割れて血が出ました。

痛い、痛いよ。

今日の朝も何を血迷ったたか、同じ所打ちました。




ばっちり目覚めだz(ry





がーおー

関連記事
コメント:0 トラックバック:0
なんか、うpしてます。 とりあえず、買ったもの。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する