パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/07/30(木) 19:50
ひま
いつも暑く、蒸し暑いですね。 梅雨あけろー!!! パンダです。


さて、タイトルにもある通り!!

マイクとマイクプリアンプかいました!!



やったね! 音質良くなりすぎ! ワロニーヌ!!

だた1つ問題点はデスネ。


音質がよくなりすぎて、別人の声に聴こえる件。


汚いパンダから、綺麗なパンダに変わったと思っていただければ幸いです。


しっかし、コンデンサ音拾いまくりんぐ。

こまかーい音も綺麗にとれとる。 高域やばい。

マイクプリアンプもビックリするぐらいノイズがない。 すげー!


かってよかった! 結果的にね!



今現在の宅録機材情報。

【マイク】 コンデンサマイク JTSのNX9
【マイクプリアンプ】 オーディオテクニカのAT-MA2
【インターフェイス】 UA-1G
【録音機材】 サウンドエンジン
【マイクスタンド】 プラスチックケース(電球買ったらついてきた代物)
【ヘッドホン】 980円のヘッドホン。



こんな感じになっております。

まぁ、安さですよね。 わろす!
関連記事
コメント:2 トラックバック:0
ほっつき歩いてみる。 曲作りたいのに、時間内という言い訳。
   
コメント一覧
panda
>>なのらないさん
らめぇ!!
みたいな曲うpしようと考えてます。

ブログうpだとおもいまつ!
URL 【 2009/08/02 21:46 】 編集
なのらない
すごくワクワクしてきた
新曲余計に期待してまう
URL 【 2009/08/02 01:01 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する