ほっつき歩いてみる。 

まぁ、この町には 酔っ払いと変人とごく少数の一般人 ばっかりですけどね。


この町はきらいだぁぁぁぁぁ!



パクリでごめんなさい。 としか、言いようが無い。


つまりですね。簡単に言いますと。

とても疲れているわけですよ。


エスカップないし、時間もないし。 現実逃避したい期間なのです。


そんな中、目に付いたのが



なんだろう・・・このリズムの爽快感

これのオケでラップしたいですね。 下手ですけどね!!





原曲これですって。 ドラム凄いわw



いい動画を見たところだし、mixしますかね。




とりあえず、眠い。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/232-c31d0b5e