またり。 

またーり。 といきやしょう。





いろいろ挑戦してみました。

良ければお聴き下さいー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>>能勢平助さん
うpしましたー。

携帯がほぼ化石状態なので画質悪いです。 すいません。

----Re.マイクプリアンプについて2----

再度の回答有難うございます
そういえばケーブルつなぐ箇所がありました!
すみません、こちらの早とちりでした・・・。
出来れば繋げている写真をお願いしたいです。

>>能勢平助さん
UA-1G使ってますよー。
AT-MA2を家にあったピンケーブルを使ってUAに繋いでいます。

流れ的には
マイク→マイクケーブル→AT-MA2→ピンケーブル→UA-1G→USB経由でパソコン
みたいな感じになっています。

分かりにくければ、写真でうpしようと思いますー。

--マイクプリアンプについて2--

ご回答有難うございます。製品を見たところ、UA-1Gを使っていないんでしょうか?
AT-MA2はどうやらパソコンにつなぐにはまた別の周辺機器が必要になりそうです。
このことを考えるとやはり新しいオーディオインターフェースを再度購入する必要が出てきたようです・・・

>>能勢平助さん

米ありがとうございますー。

【マイクプリアンプ】 オーディオテクニカのAT-MA2
を使っています。
なんとか、ノイズが乗っからない程度までの音量まで上げることはできると思います。
できるだけ、大声で録音することが肝になるかもしれませぬ。

マイクプリアンプについて

私も同じくUA-1Gを使っているのですが、入力の音が小さくて、無駄にお金を使ったと後悔していたのですが、どうやらパンダさんはマイクプリアンプを使って有効活用してるみたいなんですね。動画のほうにも書き込みしたんですが、どのようなマイクプリアンプを使って録音しているのか、ぜひ教えていただければと思い、コメさせて頂きました。教えてくださると幸いです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/235-44debd3f