スポンサーサイト


またり。と今の状況について。

夏休みマターリしすぎて、エンドレスエイt(ry パンダです。


またり。についていろいろなコメントありがとうございます!

たまには・・・ ということで全レスさせてもらいますー。 あんまりやってるひといないと思うので!


2009年 8月7日 21時53分 までのコメント  赤・・・コメント 青・・・レス

>>1
「マイク変えてほんとに良くなった GJ」


1米ありがとうございます!!
マイク変えてどうなるかな? と不安だったところもあったのですが、自信持てました!
お金使ってよかったです、ほんとに。
パンダの財布はいつでも空いてますよ!(春日風に)


>>2
「雰囲気大好き」


うおー。嬉しいお言葉です><
実は、かっつん にも聴かせてみまして同じような返答がかえってきました。
またーり。とした雰囲気出したかったので気に入ってもらえて嬉しいです!
たまには、出すように心がけます!!


>>3
「パンダいいねー」


うはうは、その言葉目指して頑張ってます!
「いいねー、いいねー」 とか言われても嬉しいのですが、

「パンダのばかぁ// こんな曲聴かせて!!」

みたいな罵倒もお待ちしております。 どうなるかっていうと、パンダがPC前で2828します。 
凄く、気持ち悪いです。


>>4
「音質の良いパンダはパンダじゃないやい><」


正直、自分もそう思いまして曲出すときどうしようかと思いました。
けど、いつまでも音質悪いままでそのままの自分を少しでも変えたかったのです。

マイクとどいて、仮録したら「音質良くなりすぎて、自分の声じゃない・・・」

そう思ったので、この曲出すのも少し遅れました。
ただ、「前の音質のままでも曲出してみたい」 とも思います。

原点忘れずに上手くなれればなぁ と!

パンダは、いつまでもパンダのままです!! いい意味でね!


>>5
「音質あがりすぎw」


へっへっへっ! このために2万円強使ったのです! 上がってもらわなければ困ります。
UA-1G を買ったのは随分前ですけど、入力音量が低くて使い物にならなかったのは内緒w
マイクプリアンプ使わないと、ほんと使い物にならなかったw

ここだけの話。

「マイクケーブル買うの忘れてホントにどうしようかと思った。」

前のがのこってて良かったですw


>>6
「こんなの・・・こんなのパンダじゃないッ」


ホントにそう思います。 けど、挑戦してみたかったのですぅ!!
いつもどおりの ばかーな 曲のリリックも練っているのでお楽しみにね!

裏話ですけど、
実は、リリックできたの1~2ヶ月ぐらいまえなのです。 リリック先行型。
季節の変わり目~ あたりから察してくれる人もいたかもしれないけれども。
このリリック用のトラック自分で作っていたのですけれども、乗り切れなくて挫折して放置でした。
この曲できたのは、HakobuNe さんのおかげです。 ほんとに。


>>7
「ヽ(´ー`)ノまったりだなあ」


またーり。 意識したので嬉しいです。
こんな曲調やってみたかったのです! haiiro好きの自分としては!!
アルバムは、いろいろな雰囲気出してみようと思います。
全然仕上がりませんwwwwww

どうでもいいことかもしれませんけど、

顔文字のクオリティ出すのに3分も時間かかったぜ・・・


>>8
「これがパンダのターニングポイントである」


この米見たとき、「なるほどっ!」 と思いました。 こういうことを言うのですね。
意識してなかった分、新鮮でした! こういうことあるからニコラップ大好きっ!!

どんどんいい点を残しつつ、変えれたら と思います。

俺はうまくなってやるんだー!!


8米レスさせていただきました!

皆様、ありがとうございましたっ!! これからもこれを励みに頑張ります!!

長文ごめんなさい>< つい長くなりました。




オススメの動画。



聴いた瞬間 「うぉ、これすげぇwwwwww」

って思ってしまいました。 これは良作。

Key サウンド はやっぱりいいです。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/236-d53a5919

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


