パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/08/10(月) 21:07
ひま
今、リリック溜めている段階。 一気に録音するタイプなのです。

まぁ、1日で書いて録音みたいなパターンもありますが、大体こうしてます。

3曲分ぐらい書いたかな。 このうち世を出るのは・・・うふふ。

おそらく1曲はうpすると思いますー。 お楽しみに。


なにかしら、話題になっているこれ。




約1週間前。

化物語面白い とは聴いていたので主題歌チェックしようと思ってクリックしてみた。

めっちゃいい曲やん・・・

ryoさん、作曲なのね・・・ 歌はガゼルさんか。 そりゃ、いいわけだ。

買うと思います、はい。 お金ないですけど買いますね。



あんまり、お届けるする情報がないので残念だぜ。

コラボも活発にしたいですけど、シャイな子なのであんまりできないのが残念ですわ。


こんなパンダでよければいつでもいいからねっ! 誰でもっ!!


宣伝しておいた。

これで来ないのが、パンダ。 うふふ。



ほじゃま、あでぃおす。

関連記事
コメント:0 トラックバック:0
珍しい写真つきの記事。 またり。と今の状況について。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する