珍しい写真つきの記事。 

米でご要望があったので貼りますねー。


こ
↑クリックすると大きくなるはず!


マイクプリアンプに繋いである大きい方の黒いケーブルがマイクケーブル。 
小さい方がACアダプター。

白と赤のケーブルがピンケーブル。 黄色が余っているのは映像用だから!

そして、UA-1Gにいき、INPUTに白と赤のピンケーブルを繋ぐと。

UAのほうに繋いでいる黒いケーブルは愛用の980円ヘッドホン。

そして、UAからUSBでパソコンに繋いでおります!


わかりにくい説明でごめんなさいw 文才ないのでwww

ちなみに、マイクプリアンプのゲインはMAX、UAのほうで音量は調節するようにしております。


こんなかんじでいいのかな? 他に質問あればどぞー!


正直、自己流で考えたので他にいい繋ぎかたあれば教えてください><


明日、CDかいにいこ!

この記事へのコメント

いつでも、自分は競演まってますのです。

ニコラップを支えるくらいのことはできるかわかりませんが、皆様をニコニコさせるように頑張りますね!

写真だけならず、丁寧な説明までつけていただいて有難うございます。
これで本当にUA-1G無駄にならずにすみそうです。
取り付け方が詳しくて助かりました。
いつか共演できる日が来るといいなぁ
はやくニコ動へ参加したいです・・・
これからもニコラップを支えてくださいね。
応援してます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/238-ced0bfd7