我が反省。 

なんか、うpできなくて申し訳ないとしか言いようが無い。

見てる人、俺だけです。 はっはぁー、ごめんなさい。


実は、なんかinst作ってうpするつもりだったんですけど・・・


忘れてました^q^


今日、じっくり聴いてみたらそこそこ黒歴史になりそうなのでうp見送りです。

でも、P-S-Y先生に修正頼んだので、うpされるんじゃないかという希望が・・・


予定は未定。


なんか今気づいたけど。

繋いでみたの動画に自分のバースがあったね・・・

なんかどうでもよくなっ(ry


新曲出したいねー。

今日頑張れるか、ですが。 正直、しんどい。


世の中はコミケ、コミケ。


コミケ行って、CDいっぱーい買いたい。 という夢。


夢為さねば夢のまま。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/242-732fe1e7