

大正熊猫娘。

正直、萌えアニメ系になると思う。 熊猫です。


くるっとまわって、大正野球娘。見てます。 なんでって?


これしか、1話みてなかったからですよっ!!


まぁ、よくあるパターンですよね。 1話見逃すと、見ない方式。

野球って面白いわー。 って思う人が増えたらと西武ファンは思う。



以下、どうでもいいこと。

お腹がうぇんぜいくらい。 なんで、なんで、なんで。

下痢がとまらなーい。 今日、オフでよかった。

いまから寝まくります。 すごくきつい。 体力が(ry




↑これを いいなー、いいなー! 思いながら見てました。 俺だけじゃないはず。

兎さん自分の分もかってきてくれたっていいじゃない! 郵送してください><

まぁ、無理ですよね。 それ以前にここみていない気が(ry


1人寂しくラップしてます。

いいもん、いいもん!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/243-e6347f73

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


