自分への攻撃。 

リリックばっかり溜まって、録音できない日が続いているので。

できない、できない。 と思ってるからできないのではないかと考えまして。

今、書いてる曲のタイトルだけでもここに書いておこうかと。

というか、それでミニアルバム作ろうかと。


書いてく、もう知らない。 できなかったら本格的にごめんなさいです。


1、自称アーティスト
2、NP
3、変態スタイラー
4、ハナムケダンス

以下、製作中。

5、明日葉
6、ちょww(仮名)
7、真空管
8、街路樹
9、白黒の魔導師
10、雛菊


正直、これがどのくらい表沙汰になるのかっていう。

ほんとまとめて録る時間欲しい。

変態スタイラーとハナムケダンスはうpしたいなー。


聴きたいのとかあれば、なんか自分に知らせてくれれば急いで作る!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/246-8922d97c