パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/08/25(火) 22:10
ひま
いや、まじ頭いたい。

なんでっていうぐらい頭いたい。 狂ってきた。 

なんか、怪しい行動とってる気がする。 なんでだろう。

モノ見つめてるだけでボーっとしてくる。 なにこれ幻覚?

そういや、俺が寝てた隣に蚊取り線香があったような・・・ えっ!

とりあえず、ため息つくのがラクです。 はぁ~。


今日、変態スタイラー をとろうと思いましたが、頭痛で無理でした。 ほんとごめんなさい。

昨日の記事で書き忘れた・・・


コペルさんほんとおめでとうございます!!


見てないと思いますけど! 

ネットラップすげー と思った記念すべき日でした。



どうでもいいですが、

童子-Tのニコ生面白かったです。

ゲストが気になる番組ですね! 週1だったらいいのになー!!
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ハナムケダンス / 夏休み 変態バイブス。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する